SSブログ

オンライン英会話で英語は上達するのか?費用対効果は? [英会話教室について]

日本中で英会話を覚えたいと思っている人は山ほどいると思います。

中学・高校の授業で英会話が上達すればいいのですが、そうもいかないのが日本の現状。

どうやったら英会話が上達するかと、CD教材を買い漁ったり、オンライン英会話でもレッスンを受けたりしましたが、なかなか上達しません。

オンライン英会話はとても安価で最近の流行りな感じがしますが、自宅でスカイプとなると、どうも真剣になれないのか?話した気になって終わっているような気がします。

冷静に振り返ってみると、同じフレーズばかりを使ってしまう自分がいて、なかなか殻を破れません。

安いのは良いのですが、実際に英会話が上達しなければ何の意味もありません。


昔から知っていながら、レッスン料金の高さが気になる駅前留学のNOVA、英会話を話すという目的の達成を考えたら、実は1番安いと考えられます。

英語が堪能な友人に相談したら、「間違いない!英会話は直接会話して覚えるしかない!!」と言われたこともあります。

駅前留学NOVA、費用対効果を考えれば、実はとても安いんです!


*公式サイト ⇒ 駅前留学のNOVA








共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。