SSブログ

駅前留学NOVAの評判や口コミは? [NOVAの評判・口コミ]

オンライン英会話が主流になっていますが、私は自分自身の体験からオンライン英会話では実力向上しないとわかりました。

やはりネイティブの講師に教えてもらいたい・・・

そうなると英会話教室として老舗の

になりますが、実際にNOVAで英会話を習っている人の意見が知りたく思い、評判や口コミを検索をしてみました。


『受付の方も先生も明るくて、とても親切だった。
先生には熱心に発音強制などしていただいた。
英語に関する悩みなど、先生方も受け付けの方も真剣に乗ってくださり大変感激しました。
場所も駅前で分かりやすく、看板も出ていて迷うこともありませんでした。
キャンペーンで加入したため、金額は他社と比べて大変お得でした。』


人間味を感じますね。

オンライン英会話にはないメリットだと思います。

金額もキャンペーンを利用したら安くなりますし、NOVAのホームページは要チェックですね!!

他の人も「キャンペーンを利用した」とか、「費用対効果は高い」と言った意見もありました。

実際に英会話を話せるようになれれば、安いと感じますからね。


*公式サイト ⇒ 駅前留学のNOVA まずは体験レッスン!








共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。